2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぃぃものはぃぃょね

セブンイレブンのクジで


とんがりコーン当たって



これもくれたよ



ちょっぱー♡




(゜ω゜)へこんだり


気落ちしてる時は







好きなものを見たり

聞いたりするといいですね




⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ハンターハンター面白い




今やってるところ





原作だと何年も前なのに





今でも感動。・゚・(ノД`)・゚・。




原作だと絵が手抜きの時だったからね





ゴンさん



可愛かったのに


怖い人になってしまった


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ










でもも




来週も楽しみだな.+*:゚+。.☆





キルアは可愛い♡






あと、ドラゴンボールの再放送も録画してみてる



来週は


あらたな強敵!
宇宙の帝王フリーザ






ついにフリーザ様の登場





ナメック星でクリリンがかぶってる帽子




大きく自分の名前書いてるんだよね





自己主張激しいよねクリリン




そんなクリリンも好き♥











いいことばっかりじゃないけど






お楽しみがあるのは幸せ

(*´˘` )♡(´˘`๑)







明日もいい事がありますように.+*:゚+。.☆






ところでハンターハンター連載はいつ再開するのかな











初音ミク可愛い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


世界は変えられるよ




あー 今日もくりかえす退屈な毎日
ため息をついて今日も過ごすつもり?




天気もいいし良いことあるかもよ
さあ元気をだしていこう

しょぼくれてても変わらないよ



世界は変えられるよ




笑いながら行こう
ちょっとヘコむ事があってもそれは次へのステップ


わずかなほんの一歩ずつだけど





世界は変えられるよ 




にほんブログ村

ランキング参加中です。良かったら1日1回ポチッてしてね♪
やる気に繋がります(・∀・)
[ 2014/05/28 07:04 ] 画像など | TB(0) | CM(4)

Re: ハンター試験

> Hさん
(・ω・)あの頃はちゃんと書いてたのになあ
また長く連載してくれないかな
[ 2014/05/29 04:00 ] [ 編集 ]

ハンター試験

マンガは大体単行本の2巻が作者が乗ってる感じで熱い気がする。
[ 2014/05/28 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ケンケンさん
もうすぐじゃないですか!教えてく れてありがたいです
[ 2014/05/28 14:56 ] [ 編集 ]

ハンターXハンターは6月に再開する予定です
[ 2014/05/28 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miharu333.blog.2nt.com/tb.php/27-3c107695