2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじめに

今日はスッピンマスクで浜松町に




行く途中




おばさんがアンケートしてきました(笑)






おばさん「家庭とか興味あります?」





すたすたすた




おばさん「まだお若いでしょ?」








私「男です」









おばさん「え、あら(゜ω゜)あ」








と言う小ネタは置いといて






昨日と同じテーマになっちゃんだけど









握手会



なくなっちゃうんですかね?


かなりニュースになってますが





延期とか中止って言うけど





延期と中止は全然違うよね







握手会再開するとしたら1年後とかになるのかな




私は参加したことないけど




握手会楽しみにしてる人も沢山いますからね




人の楽しみを奪うっていうのは絶対しちゃいけないと思うよ。








けど、犯人の両親は可哀想だと思います


産んでしまったことが罪だとしても




昔あった秋葉原の加藤さんの事件を思い出しました。








「誰でも良かった」












AKBこれからもひっそり応援してきます








今日のめっしー














にほんブログ村

ランキング参加中です。良かったら1日1回ポチッてしてね♪
やる気に繋がります(・∀・)
[ 2014/05/27 12:34 ] その他 | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/26 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> テレビさん
うん、大きな事件だったね
じゅりちゃん好きなんだ(///'ω'///)
[ 2014/05/31 15:19 ] [ 編集 ]

ショックでかかったよね。

高橋朱里推しなんだね。
[ 2014/05/31 07:38 ] [ 編集 ]

Re: 浜松町

> ポケモンセンターだよ♡
私もあの事件は不可解なところがあるなぁ
あんまり深くは書かないけど
[ 2014/05/28 07:06 ] [ 編集 ]

浜松町

ポケモンセンターすか?AKB事件はちょっと不可解な部分が何点かあるので微妙ですね。ノコギリで動く人は多分殺せないし誰でもいいのに会場選んでるしあの2人はきっと急上昇だろうし。
[ 2014/05/27 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miharu333.blog.2nt.com/tb.php/26-67b9f3cc